ミニアルバム「In the Fairlife」収録内容・ジャケット写真公開!

2020年10月9日

Fairlife 浜田省吾 浜田省吾最新情報

t f B! P L
2020年11月11日に発売されるMini Album『In the Fairlife』の
・収録内容
・ジャケット写真が公開されました。

収録内容

01.みちくさ
02.てがみ
03.砂の祈り
04.アイラブピース
05.左手で書いたラブレター
06.木霊
07.野に咲く花 (Instrumental)
08.ソウルメイト

Fairlifeで浜田省吾さんががボーカルを担当している楽曲6曲プラス新レコーディング『みちくさ』。
それに、『野に咲く花』がインストゥルメンタルで加わりました。

ジャケット写真



冬の晴れた日に山小屋で過ごすようなイメージの写真。
Fairlifeで浜田省吾さんの写真を使うとは想像していませんでした。
これは、すてきです。

どうしようかなぁと悩んでいた方。
メガジャケじゃなくっていいやと思っていた方。
ぐらっと来たかも知れませんね。

冬休み。のイメージですかね。

Fairlifeの関連記事



さいごに

ミニアルバム「In the Fairlife」。
Fairlifeの楽曲でありながら浜田省吾名義での販売です。

ジャケット写真の効果で、注文が殺到しているかも知れませんw わたしにとっては、それくらいインパクトのあるものでした。

また、浜田省吾名義とすることにより、ストリーミングでの配信もされそうですね。
11月11日。
楽しみにしています。

にほんブログ村 音楽ブログ 浜田省吾へ
にほんブログ村

本サイトはアーティスト本人及び所属事務所とは一切関係ありません

当サイトについてサイトマッププライバシーポリシー

Powered by Blogger | Designed by QooQ