「In the Fairlife」からリードトラック「みちくさ」の先行配信まであと4日

2020年10月24日

浜田省吾

t f B! P L

今日は、すごくいいお天気。
いつ以来だろうか、こんなにも気持ちのいい日は。

ふりそそぐ太陽の日差しを浴びながら、光合成。
心も体もリフレッシュできるといいなぁ。

そういえば、浜田省吾さんの11月11日発売のアルバム「In the Fairlife」からリードトラック「みちくさ」の先行配信が決定したんですね。いまどきと言えば、いまどき。

まずは、配信から。いち早く聴きたいコアファン向けのサービス。アルバムより2週間先行の10月28日(水)より各配信サイトで単曲配信されると。今日が10月24日だから、あと4日か。あっという間ですね。

というか、そう考えると、11月11日までも あと2週間ちょっと。
もうすぐ11月です。

November。
今年は、どんな11月になるだろう。

省吾さんの『てがみ』や『左手で書いたラブレター』が届き、心が満たされているに違いありません。

にほんブログ村 音楽ブログ 浜田省吾へ
にほんブログ村

本サイトはアーティスト本人及び所属事務所とは一切関係ありません

当サイトについてサイトマッププライバシーポリシー

Powered by Blogger | Designed by QooQ