DANCE (Scene of Recordings) / 浜田省吾

2020年10月1日

youtube 浜田省吾

t f B! P L

DANCE (Scene of Recordings)


DANCE (Scene of Recordings)

公開日:2020年09月29日

不安がお前を押し戻そうとする夜

2020年09月07日(月)にDANCE (Scene of Recordings / Short Version)が公開されました。
そして、期間限定でフルバージョンの配信があり。
もう、フルバージョンは当分観ることができないとばかり思っていました。
それだけに、とってもうれしい出来事でした。

ニューレコディングされた『DANCE』。
いろんな感想があると思いますが、わたしにとって記憶に残るものとなりました。

公式にはバージョンは発表されていませんが、2020バージョン。ということになると思うんです。
新型コロナの影響がある中、レコーディングし、アレンジされた『DANCE』。
それが、新型コロナの影響があるということを感じさせない出来栄えだと感じています

そして。あまり好きな曲とは言えなかった『DANCE』が、好きになりました。 アナログ12インチシングル『DANCE』が発売されてから36年の時を経て、ニューレコーディングされた『DANCE』。
アレンジはともかく、浜田省吾さんの歌声に感動しました。
若い時のような高音は出なくても、まったく衰えを知りません。
そして、カッコよさは相変わらずです。

メモ

ニューレコーディングシングル『MIRROR / DANCE』のリリースを記念して、オフィシャルYouTubeチャンネルでスペシャル番組「Shogo Hamada “MIRROR / DANCE” Release Special!」(2020年9月25日(金) 20:00から2020年09月29(火)正午までの期間限定公開)で配信。
09月29(火)正午より配信となりました。

DANCE (Scene of Recordings / Short Version)とは、120秒過ぎから わずかな時間だけ映像が異なります。

DANCE (Music Video / Short Version)関連情報




本サイトはアーティスト本人及び所属事務所とは一切関係ありません

当サイトについてサイトマッププライバシーポリシー

Powered by Blogger | Designed by QooQ